ペットロス

ペットロスを癒す★綺麗なお花が届きました

ペットロスを癒すために★かわいいお花がきました

生徒
生徒
博士ー!この間の日曜日すてきなお花がとどきました♪


ゆに博士
ゆに博士
かわゆにー★素敵すぎるー。
生徒
生徒
お花はいやされますねー。
ゆに博士
ゆに博士
そうだねー。わんことパンダもいて花畑にいるみたいでいいねー。

ゆにが亡くなって1ヶ月と少し

ゆにがいない日常は全然慣れません。少しでも楽しく、癒されるようにするため、かわいい豪華なお花を奮発して購入しました。ゆにのお仏壇に飾っているのですが、お花畑にいるような雰囲気になりました。

最近は記事を書くためにまず、イラストを描いています。時間がかかるけど、楽しくて何時間でもできそうな感じです。絵を描いているときは、ゆにと一緒にいるみたいで、それもまた良いです。

ABOUT ME
seira
◆ゆに★UNI◆ かわいく、クールでスマートな柴犬の男の子。 住んでる場所:虹の橋がある天国。 ◆seira◆ 柴犬ゆにの飼い主 ゆにとの楽しい暮らし、柴犬、わんこについて、ペットロス、その他色々書いていきます。