BLOG◆

柴犬ゆにくん ★ LINEスタンプ作成しました

↓LINEスタンプHPは下のボタンよりお願いします。↓

【LINEスタンプ】柴犬ゆに君 毎日スタンプ

↑LINEスタンプHPは上のボタンよりお願いします。↑

ゆに博士
ゆに博士
ラインスタンプができたよ。
生徒
生徒
毎日の生活に便利な言葉をチョイスして作りました。
ゆに博士
ゆに博士
僕の写真をふんだんに使っています。

遂に念願のゆにの写真スタンプを発売することができました。
40個頑張って作成しました。毎日に便利に使える言葉を選びました。

英語版も発売予定です★(日本からは購入できない可能性があります。)

今後イラストゆにのスタンプ、絵文字スタンプも制作していきたいと思っております。

ABOUT ME
seira
◆ゆに★UNI◆ かわいく、クールでスマートな柴犬の男の子。 住んでる場所:虹の橋がある天国。 ◆seira◆ 柴犬ゆにの飼い主 ゆにとの楽しい暮らし、柴犬、わんこについて、ペットロス、その他色々書いていきます。